人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六一○はっぷ その後。

むぎをむとはっぷのお風呂に入れたのは、
この間の日曜日

手順をちょっと間違えてしまって、
むとはっぷに浸けた後にシャンプーしてすすいでおしまいにしてしまったわけですが、、。
それでも十分ふわふわ。

で、シャンプーから5日ほど経っておるわけですが。

なんか、日が経つにつれ、
手触り感が良くなってきてるような気がしております。

シャンプーしたての頃はふわふわ~~~って感じだったのが、
今はつやつや~~~~ってな感じなんですよ、これが。
あまりにも手触り良すぎて、
気がつけばむぎをずぅっと触ってるアタシ^^;

手順を間違えたのにこんな感じなら、
むとはっぷの掛け湯をして出たらもっとなの?もっとなの??
CBさん霧威くんもこんな感じなの~~~~??(絶叫


ということで、今度の日曜日はちゃんとした手順を踏んで、
むとはっぷに挑戦してみようとおもっておりまする。

by uramugi | 2005-05-27 10:55 | むぎ

<< とーちゃんと散歩 無事に2歳になりました♪ >>

アクセス解析
レンタル掲示板