親ばか万歳っ!

Dapple+Dachsのcyberさんにお願いされちゃったからw披露するけど。
それに、CBままも親ばかっぷりを発揮してるwから披露するけど。


アタシ、親ばかです。

あ。そんなこと百も承知ですか?(汗


確かにね、
・ピンポンが鳴ると吠える
・座布団萌えのせいで四隅はぼろぼろ
・しかられた腹いせにおしっこをわざと失敗する
・おやつを持っていないと「持って来い」が効かない。
・「持って来い」どころか、「おいで」も怪しい。
・ベッドで寝ていて、朝起きるとアタシの枕を堂々と使っている。

と、悪行三昧wですが。。。

でも、これじゃなければむぎじゃないわけなのですよ。

ものすごぉ~~~っく躾を頑張っていたら(頑張ってなかったわけではないが^^;)、
他のどのワンコよりも賢くて、見本になるようなむぎになっていたかもしれない。

でもね、
うちの可愛い可愛いむぎは、
いけずなところをぜぇんぶ含めて可愛いわけなのだ。

・・・ほら。
完全な親ばかでしょ?アタシってばw


ま、ね。
ガリガリに痩せて、回虫のせいで顔もちょっと禿げた状態でうちにきたむぎを
ここまで大きくしたっていう自負もあり。。。

とにかく、一番、可愛い♪

b0044804_14284253.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-06-02 14:28 | つぶやき

<< 未確認飛行物体 むぎの疑問 解消編 >>

アクセス解析
レンタル掲示板