人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーくん引退!?

広島のベースボール犬・ミッキーくん“現役引退”の可能性
2005年6月7日(火) 8時2分 サンケイスポーツ


という記事が出ていた。
なんと、こっちの方のスポーツ紙では一面で報道・・・。
(うちんち、スポーツ紙も取ってるの^^;)

ついこの間なまミッキーに会ったばっかりなのに。

確かにミッキー君はかわいい!
かわいいけど、勝手に家まで訪ねていく?
勝手にエサやおやつまで与える??

一躍有名になって、カープ球団の集客にもずいぶん貢献したけど、
まさかこんなことになるなんてな~。
とっても残念です(´・ω・`)ショボーン



あ。
でも、「ベースボール犬」起用は続くらしく、
ミッキー君に続く犬を公募するらしいです。
ほらほら。
そこのあなた、、いかがですか??

by uramugi | 2005-06-07 16:48 | つぶやき

<< 祝!W杯出場決定!! 動かぬ証拠 >>

アクセス解析
レンタル掲示板