放置うんち

過去、何度か記事にしたことがあるけど、
我が家の道路向かいは家ではなくて市の水道局の用地になっている。
フェンスが張ってあって中には入れないが、
雑草だの枯れ草だの、なんだか小汚い。

で、汚いがゆえに・・・というかなんというか、
放置うんちが多いのだよ。
中には、「この近所、馬がいる?」ってくらいでっかいのがどーん!とーー;
その都度片付けるのはアタシじゃん!?


フェンスには、「犬の糞は持ち帰りましょう」という看板が掛かっているんだけど、
ま、効果がないってことですな。


で、昨日です。
夕方むぎの散歩に出ると・・・。
フェンスの横の電柱に、なにやら新しい看板がっ!
b0044804_13254516.jpg


ま、そもそも放置をするような人の目には、
こんな看板って見えていないわけで、
いくらこんな風に可愛らしくしてみたところできっと効果はないと思われ・・・。


でも、、。
ちょっとかわいくない??^^
[PR]

by uramugi | 2005-06-10 13:28 | むぎ

<< バスの中の外人さん。 枕 >>

アクセス解析
レンタル掲示板