人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただいちゃいました^^

以前、六一○ハップのことをいろいろ調べるのに、
洗いの殿堂っていうサイトにお邪魔して、
お邪魔ついでにプレゼントに応募してみた^^

そしたらね、
当たっちゃったのよ。
いただいちゃいました^^_b0044804_1013751.jpg
その名も

「あんかけ湯:杏仁豆腐の香り」











・高分子(とろみ成分)が、お湯をさめにくくし、体をやさしくつつみます。
・東洋の自然が生んだココナッツオイルが、お肌をしっとり保ちます。
・チャイナヘルシー杏仁豆腐の香り、白玉にごり湯が、心をリラックス。

って書いてある。

ある意味、むとはっぷの湯よりも入るのに勇気がいるような・・・w

いただいちゃいました^^_b0044804_10393698.jpg

by uramugi | 2005-06-15 10:20 | つぶやき

<< いや、まだ入ってないんだけどね... ゆず >>

アクセス解析
レンタル掲示板