人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのお引っ越し??

昨日のエキサイトブログのメンテナンス・・・。
ずいぶん時間掛かっちゃいましたねぇ~。

エキサイト側からはこんなお詫び。

27時間ってすごい時間だし、
延長してる間の途中経過の報告も、
かな~りの夜中にあったんだよね。

あまりにも長時間の延長だし、
もしかして鯖飛んだ?今までのアタシの記事も写真もぶっとんだ??って
とにかく不安になっちゃったわけですよ。

ブログを始めたのは去年の10月からなんだけど、
それまで書き溜めていたものを全部移行したのよね。
くだらない記事もたくさんあるけど、
あたしの中では大事な大事な「むぎとアタシの成長日記」なわけで。。
それが消えてしまうっていう不安たるやすごいものなんですよねぇ。

メンテが長引く中、そんな状況で
「ブログのお引っ越し」
まで考えてしまう私。。。
試しに一つ、よそさまでID取っちゃいましたよ^^;


でもね、
やっぱり使い慣れたここが一番いいわけで、
エキサイトさんには是非頑張ってもらいたいわけなのです。
ま、ただで使わせてもらってるからあんまり大きなことは言えないけどね。。

エキサイト、ガン( ゚д゚)ガレ


と、怒りに任せて支離滅裂。
すんまそん。。

by uramugi | 2005-06-17 10:38 | つぶやき

<< 「車中泊」とやら。 いや、まだ入ってないんだけどね... >>

アクセス解析
レンタル掲示板