嬉しいおまけ

ま、油断していたアタシが悪いんだけどね、
むぎにむぎの首輪を壊されちゃいました^^;
なんかね、静かだな~って思ったら、
首輪のカチッと留める部分を一生懸命ガジガジしてましたよ。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ



旦那と同じ会社で働いている人の奥様が、
犬の服を作ってらっしゃる。
なんと、首輪やリードも!
ってことで、お願いして作ってもらいました^^

b0044804_20172722.jpg
夏っぽい、可愛い柄でしょ?
作りもしっかりしていて、すごくイイ!(・∀・)
むぎも、気に入ってるみたいで
この笑顔ですw









で。
なんとなんと。
ゆずが来るのをご存知で、
「ゆずの服」をおまけでプレゼントしてくださったの~~~っ!!
ありがたいありがたい^^

b0044804_20193877.jpg
やっぱ、黒い犬には赤い服だよね♪
きっと、恐ろしく似合ってしまうと思われw



b0044804_20203562.jpg
大きさ的に、
むぎには絶対無理なのでありました^^;
[PR]

by uramugi | 2005-06-29 20:23 | むぎ

<< 悩んでいるのです。 CM >>

アクセス解析
レンタル掲示板