悩んでいるのです。

ゆずが、来月18日にやってくる。
楽しみなんだけど、
実を言うと不安の方が大きい。

むぎがどういう反応を示すのか・・・っていう不安。

むぎは、ほかのわんこと上手にお付き合いができない。
あんな小さな海くんが近寄ってきただけで及び腰になってみたり、
少し慣れるとワン!と吠えてみたりもする。

まぁ、こればっかりは悩んでみてもしょうがないことかなぁと
少し開き直ってみたりもしているのだが。。


で。
現実的な悩みもひとつ。

「サイトのタイトル」です。

本家は「むぎのへや」
その日記にこのブログを使ってるので、ここは「裏むぎ」

ゆずが来たらどうするんだろ。。

いろいろね、
かっちょいいのとか、ほんわかしたのとか、かわいいのとか、
ほんとにいろいろいろいろ考えているのですよ。

そんな中、
CBママがアイディアを出してくれました。

●オレ達広島犬じゃけん
   ふむふむ。いいかもいいかも。
●むぎとゆずの抗争
   ・・・ん?
●広島犬警24時
   ・・・_| ̄|○

個人的には大好きですよ?
でもね、CBまま。
広島=任侠=暴走族=怖い=「警察24時」の常連
っていうイメージが出来上がってませんか?(笑)
平和都市広島、いい街なのよ~w


ということで。
タイトル、考えています・・・w
[PR]

by uramugi | 2005-06-30 20:52 | むぎ

<< ざ・無防備 リターンズ 嬉しいおまけ >>

アクセス解析
レンタル掲示板