あぁ勘違い

昨夜、外での物音に反応して
わんわんわんわん!!
と吠えちゃったむぎ。

あまりにしつこいので、
旦那に怒られちゃいました。

「追い出すぞ!!」

そしたらむぎってば・・・。
くるくると喜びの舞をしてすごく嬉しそうな顔して旦那を見つめてるw

( ・ω・)?

もう一回
「追い出すぞ!」

またくるっと回って嬉しそうな顔w
その後もおもしろくて、何度やっても同じ反応を示すむぎ。


一体、何と勘違いをしているのか??
旦那と一生懸命考えました。

追い出すぞ!
おいだすぞ!おいだすぞ!おいだすぞ!
・・・・・
おやつだぞ・・?

おやつ?


あぁ。きっとそうだw

試しに「おやつ?」って言ってみると、
同じ反応でした。。


一体どこまで食いしん坊なんだ_| ̄|○
b0044804_9313326.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-07-08 09:31 | むぎ

<< ゆずを迎えるにあたって。 待ってましたっ! >>

アクセス解析
レンタル掲示板