人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずを迎えるにあたって。

なるさんの憧れの多頭飼い(気分w)にトラバです。

ゆずを我が家の一員として迎えることに決めて、
いよいよそのお迎えの日まであと10日を切りました。

多頭飼いをしたい。でもものすごく不安・・・。
っていうのは常に頭の中にあって、
その不安っていうのがこのなるさんの記事にあることがすべてだっていっても
過言ではないくらい。

多頭飼いをしているたくさんの人たちにいろいろ意見を聞いたり、
お仕事を持ってても多頭飼いをしている人にもたくさんアドバイスをいただいたり。
で、ようやく決心をして(その後旦那を説得してw)ゆずを迎えることになったわけで。

そんな今でも、
やっぱり不安が消えることはない。
その不安が的中してしまうのか、杞憂に終わるのか。。。
それはゆずが実際にうちに来てみないとわからないこと。。

でもね、このなるさんの記事を読んで、
ずいぶん気が楽になりました^^

最初は大変かも知れない。
でも、いつかはきっと慣れてくれるはず。
まさに「案ずるより産むが易し」になってくれるはずっ!!

ありがとね、なるさん♪



ってところで、ひさびさにゆずに会って参りました^^
ゆずを迎えるにあたって。_b0044804_148629.jpg

大きくなったでしょ?
元気いっぱいで、餌ももりもり食べてるらしい♪
しかも、
タンがはっきりしててアタシ好みのお顔だし♪

不安を楽しみに変えて、、待ってるからね。ゆず。

by uramugi | 2005-07-09 14:09 | ゆず

<< バレーボール見てます^^ あぁ勘違い >>

アクセス解析
レンタル掲示板