その後の様子。

さて。
その後の様子です。

ゆずは、むぎのワンワン攻撃にすっかり慣れてしまった模様。
ケージから出してリビングに放すと、
むぎのところに一目散に飛んでいきます。
そして、むぎはといえば。。

逃げてますーー;
逃げてるっていうより、「逃げ惑ってる」って言ったほうがいいかも。
アタシの膝の上に避難し、さらには肩の上にまで登りました。。

ハンストを起こし、餌も食べなくなっちゃった^^;
ま、食欲がなかったのは何日か前からだし、
きっとお腹がすけば食べるようになるとは思うから、
これはそこまで心配してないんだけどね~。

とにかく、ゆずよりも何よりも、むぎが心配になっちゃいました。



ゆずは、といえば。。
心配していた夜鳴きも一切無し。
むぎは今までどおり2階で一緒のベッドで就寝ですが、
ゆずは1階のリビングのケージの中で一人ぼっち。
それでも黙って静かにお休みでしたよ^^

ケージの中を、半分をトイレスペース半分を寝床スペースにしてるんだけど、
おしっこうんちはちゃんとトイレスペースでしてくれるし、
大変イイコです。


ほんと、、
ゆずよりむぎが心配・・・。


ま、みなさんがコメントを下さったように、
きっといつかは慣れてくれるはず。
焦らず、のんびり、ゆったり、気長に構えていようとは思ってるんだけど。。

先行き不安でございます~(汗
b0044804_13493248.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-07-19 13:49 | むぎ+ゆず

<< 長い目で。 ゆず爆弾投下っ! >>

アクセス解析
レンタル掲示板