むぎゅずの比較

むぎゅずの関係は相変わらず。
というより、どんどんエスカレートしていっているような気もします。

むぎは、ゆずよりも優位に立ちたい。
がゆえに、押さえつけたりマウントしたりする。
でもゆずは、絶対に服従のポーズを取らないのですわ。

実は先日、空&海くんとの面会も果たしたのですが・・・。
むぎに対するのと同じように、ゆずは空&海くんにも向かっていきました。
そしたらね、
「う゛ーーーーーーーっ」
って唸られちゃったのよ。
とたんに、ゆず・・・。ころ~~んとお腹見せまして。。

考えてみると、むぎは今まで一度も唸ったことがない様な気がする。
ゆずに対しても、マウントしたり押さえつけたりはするけど、
唸ることはない。

これって。。ゆずになめられてるってことなのか??

ゆずがむぎに服従のポーズを取らない限り、
このバトルが終わることはないのか??


とか、いろいろ考え出すとまたまたマイナス思考になってしまうので、
本日はむぎゅずの比較なぞ^^


◆我が家に来た月齢
   むぎ  3ヵ月半
   ゆず  2ヶ月と1週間
◆夜鳴き
   むぎ  市原悦子の声で鳴く。(なちおのPAWのCisseちゃんと一緒)
          1週間くらい苦しんだかも^^;
   ゆず  まったくなし。覚悟してたぶん、これにはおばちゃんびっくり。
◆朝のケージの様子
   むぎ  朝起きてケージの中を見るのが怖かった。。
          たびたびうんちまみれに・・・。
   ゆず  朝ケージを覗く瞬間まで寝ていることが多い。
          うんちを踏んづけていたのは一度だけ。
◆食欲
   むぎゅずとも、旺盛。
    ただ、今のところむぎはスト中。


むぎのパピーの頃を思い出してみると、結構大変だったんだけど、
今は覚悟してたより全然楽ちんですわ。

ゆずは、早くもトイレを覚え始めております。

あとは・・・
あとは・・・
2匹のバトルが収まることを祈るばかりなり。

□■□■□
b0044804_1595327.jpg

ゆずがケージに入っているときは
こんなに穏やか^^
[PR]

by uramugi | 2005-07-26 15:06 | むぎ+ゆず

<< 大丈夫なのか?アタシの個人情報! ゆず爆弾の威力。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板