人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずの成長

暑かったり忙しかったりで、
どうもパソコンに向かう気力もネタを探す気力もなくw、
更新が滞っております^^;
皆様のところにも・・・読み逃げしております。ごめんなさーい(((((・_・;)

ということで。
ゆずがきて2週間が過ぎました。

むぎゅずは相変わらず。
「仲良くなった!」とか「慣れた!」という変化もあまりなく、
日々バトルを繰り返しています。
まだまだ時間は掛かりそうですな。


ゆずですが・・・。
トイレをほぼ覚えました^^
ケージから出していても、ちゃんとケージの中のトイレまで帰ってきて用を足します。
ケージから離れすぎてる場合にはちと失敗もありますが^^;
「お座り」覚えました。
「待て」もな~んとなくできるようになったかな??

・・・なんて賢いんだ。。。

2頭目って何にも教えなくてもいろいろ覚えるっていうけど、、
ほんとなのねぇ。
おばちゃんびっくり(@@)


とはいえ、まだまだパピーなゆずなのでしたぁ。
ゆずの成長_b0044804_9472964.jpg

by uramugi | 2005-08-02 09:48 | ゆず

<< 食糞大王 かいゅず(読めない・・^^;) >>

アクセス解析
レンタル掲示板