進んだり。下がったり。

つい先日。

あまりにバトルが激しくて、
見ているとイライラしたり辛かったりするので、、
むぎゅずを1階に放置プレー。
アタシは2階に上がってアイロンなぞ掛けていることにした。

当分の間、階下ではどたどたばたばたやっていた。
本当に長い間。。
一時間くらいはやってたんじゃないかなぁ?

ふと気が付くと、妙に静か・・・。

そぉ~~っと階下に下りてみると。

b0044804_23463371.jpg
ゆずは疲れて寝ちゃったんだね。

その横のむぎはといえば・・・。
これは「見守っている」のではなく、
「見張ってる」のだと思うw
少しでもゆずが動くと
攻撃態勢に入るむぎ・・・orz




こういう、少しまったりした(かに見える)時間が持てたかと思えば、
今日なんて今までで一番激しいんじゃないか?って思えるほどの、
かつ延々と続くバトル。

まだまだ時間掛かりそうです。。





ちなみに。

こんなショットも撮れました^^
b0044804_23504692.jpg


やっぱり見張っているつもりのむぎw
口、開きっぱなしですよ・・・。
[PR]

by uramugi | 2005-08-03 23:53 | むぎ+ゆず

<< リモコン操作 たれ耳うさぎ >>

アクセス解析
レンタル掲示板