リモコン操作

その昔・・・。
夜中にエアコンのタイマーが切れて暑さで目が覚め、
半分寝ぼけてさらに2時間タイマーをかけ・・・。

あつーっ!!

と目が覚めたら「暖房」が入っていたことがありました・・・。


で、昨夜。

2時間のタイマーを掛けて就寝。
夜中に

さむーっ!!

と目が覚めた。
寝室のエアコンはよく効くので、
効きすぎたかな?くらいに思ってエアコンを消そうとリモコンを探すが、ない。
探すとむぎの下敷きになっていた。。

そのときは、そのまま消して寝たのだが。。。

目覚めてみると、なんとリモコンが設定していた温度。。16度・・・_| ̄|○

冬かよーー;


むぎがリモコンの上に寝て、
思わず設定温度を下げてしまったんだね。

むぎ・・・。
暑かったからってわざとじゃないよね?
偶然だよね??
[PR]

by uramugi | 2005-08-05 11:14 | むぎ

<< 8月6日 進んだり。下がったり。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板