多頭飼いさんのトイレ

ゆずが来てから、むぎのトイレの失敗が多くなった。
失敗・・・っていっても、
トイレのすぐ横でやってみたり、
しかも「たまに失敗」くらいなもので・・・。
おそらく、ゆずが来た事に対する抵抗やらストレスやら。。。だろうと思っていたのだけど。


ゆずをケージから出している時間が最近長くなってきたのだけど、
休憩のないバトルのちょっとしたすきに、
ゆずがむぎのトイレで用を足すようになった。

それはそれはとても喜ばしいことで、
もうむちゃくちゃ褒めてやるんだけども・・・。

それと同時に、
むぎがとんでもないところでおしっこをすることが多くなってしまった_| ̄|○

いつもというわけではない。
でも、「たま~に」っていう回数でもない。

これって、ゆずがむぎのトイレを使うからきっと嫌がってるんだよね??


どうなんだろう。。
多頭飼いの先輩~~~~~っ!!
トイレ、どうしてる??
教えてください~~<(_ _)>
[PR]

by uramugi | 2005-08-10 11:10 | むぎ

<< ゆずのお気に入りの場所 ディスカバリー >>

アクセス解析
レンタル掲示板