実家天国//むぎゅずの様子など・・

実家から昨日帰ってまいりました~。

ちょっと短い滞在だったけど、ゆっくりさせてもらってきたよ^^

むぎはもう何度も行っている実家ではありますが、
ゆずは初!
ロングドライブも初!の初物づくしw

別々のクレートの中に一匹ずつ隔離してw入っていたので、
暴れることも鳴くこともなく、静かな道中^^
むぎ同様ゆずも車酔いをしない子なのね~。助かります^^

8月6日にゆずは2回目のワクチンを打って、
その一週間後くらいから綺麗なところでのお散歩が解禁になったので、
途中のトイレ休憩がてら、少し歩いてみちゃいました。

むぎの初散歩・・・といえばこんなかんじだったからある程度覚悟はしていたのですが・・・。

b0044804_14553173.jpg

このとおり^^
むぎについてちょこちょこ歩いちゃってます~♪
もう可愛いんだからぁ~^^

2匹寄れば必ずバトルが始まるくせに、
お散歩中はまったくそんなこともなく。。。
お散歩大好きなむぎは、
きっとゆずどころじゃないんだろうね^^



b0044804_14554577.jpg
ただ、ゆずはやっぱりむぎにちょっかいをかけたい様子。
歩いてるむぎの首元にかじりつこうとしておりますw

あ。これ見たことあるなぁ・・・って思ったら。
ほくみるらいふ凶暴みるくだったw
2番目の子はやっぱ似てるのか!?






こんな感じでお散歩は上手にできるから、バトルも減るのかなぁ?と思いきや、
屋外と屋内では様子が違うらしく、
やっぱり実家でもバトルな日々でございました(汗
ま、いいやね^^




うちの母は、かなりのチャキチャキ者。
なんでもできちゃうし、父やおばあちゃんの看病も頑張ってしてる。
その母とスーパーにお買い物に一緒に行った時に、
「最近、何をするにも時間が掛かるようになって、年をとったなぁって感じるよ」
っていう言葉を母から聞いてしまった。。
そうだよね。
アタシも年を取るのと同じように、母も年を取ってるんだよね。
なんかちょっぴり悲しいような辛いような気持ちになって、
年に2.3度くらいしか帰らない実家に、もうちょっと帰ろうってしみじみ思っちゃいました。。
[PR]

by uramugi | 2005-08-16 12:49 | むぎ+ゆず

<< 気になる豆腐 実家天国へ >>

アクセス解析
レンタル掲示板