人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の・・・とは程遠いけど。。

いつか、「むぎゅずでヘソ天」を夢見ているアタシ。
でも、現実・・・というと程遠いーー;

いまだに、2匹をフリーにさせておけばとにかくバトルにつぐバトル。
休む暇もなく、
2匹ともお互いのよだれでベトベトになるくらい。。
舞い上がる毛でアタシはくしゃみ連発だし。。

が。
辛抱強く、そのバトルを見守っていると・・・。

ゆずが疲れて寝出します。
寝ているところを起こしてまで・・・ってむぎが思うのかどうかよくわからないけれど、
いったんバトルは小休止。
ゆずとずいぶんと離れたところでむぎの昼寝も始まる。

それが。。
昨日はこんな近くで~♪
理想の・・・とは程遠いけど。。_b0044804_13232495.jpg

ま、むぎは寝ていないけどね^^;


でも、
普段こんな近くにいて「静寂」はあり得ないことので、
ちと嬉しいアタシなのでした^^

by uramugi | 2005-08-22 13:24 | むぎ+ゆず

<< 塩でお豆腐 念願の。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板