秋を感じる

まだまだ残暑が厳しいざんしょ(ぉぃ

でも、9月に入りました。
もうすぐ秋がやってまいりますね~。

朝晩ずいぶん涼しくなって、そんなところからも秋の気配を感じるんだけど・・・。

アタシの場合、

チョコレートの新作CMを見ると秋の到来を感じます。
あと、
コンビニが肉まんあんまん系を売り始めたり。

あ。食べ物系ばっかですね^^; すみませんw


旦那が仕事の付き合いで、
クリスマスにはケーキ、土用の丑の日にはうなぎ、夏にはそうめん・・・
と、季節感のあるものを買わされて持って帰るのだけど、
今日はセブンイレブンのおでんを買わされて持って帰るのだそうだ。

いや~。秋の到来だね。

そういえば。
今日はアタシの23回目の誕生日。(誰か突っ込んでねw)

誕生日だというのに、ネタもなくこんな記事でごめんなさい^^;
[PR]

by uramugi | 2005-09-02 14:12 | つぶやき

<< ありがとうございます♪ 犬にとっての「普通」 >>

アクセス解析
レンタル掲示板