ありがとうございます♪

先日の、23歳の誕生日には(まだ言うか!?)
皆様あたたかいお祝いの言葉を、
本当にありがとうございました。

歳の多い少ないにかかわらずw、
やっぱり「おめでとう」といってもらえることは素直に嬉しくて^^

で、です。
あの日、食べることになっていたセブンイレブンのおでんですが・・・。
旦那が持って帰ってきたのは、
セブンイレブンの「おでん種」と「つゆ」。
別々に。
帰宅時間は9時を回っており、
そこから3~4時間の煮込む時間を待てるはずもなく・・・w
近所の中華店の出前料理と相成りました。ぷぷぷ。



ということで^^

お祝いしてくださった皆様に、
お礼といっては何ですが・・・。

ゆずのオカルト画像をば。どーぞっ!!
b0044804_20474666.jpg



どう?
怖い??

では、お口直しに。
むぎのお笑い画像をば^^
b0044804_20481564.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-09-05 20:49 | むぎ+ゆず

<< 台風一過 秋を感じる >>

アクセス解析
レンタル掲示板