病院に行ってきました^^

日曜日、むぎゅず連れて病院へ行ってまいりました。

ゆずの3回目のワクチンと、むぎの年に一度のワクチン接種のためでございます。
このワクチンが終わると、
ゆずは晴れて草むらでもどこでも、お散歩にいけちゃいますの。

まずゆずが、
最近嫌がるようになった爪切りを、
「ぎゅーぎゅー」「ヴーヴー」と文句を言いつつしてもらい、
そのあと美味しそうなフードをもらって食べている間にワクチン接種。
注射されたことにまったく気付かずに一生懸命フード食べてました^^;
あ。体重は2.8キロでしたよ。
最初に病院で計ってもらったときのほぼ倍でございます。
大きくなったねぇ(感涙

次にむぎ。
しっぽをお尻の間に完全に隠して、まずは体重測定。
5.2キロ。増えもせず減りもせず。
その後、ゆずの食べ残したフードを食べさせてもらいつつ
ワクチン接種です。
「フードはホントはパピーだけなんだよ~。むぎちゃん特別だよ~」
と言われつつ、チクッとな。
喜んでフードを食べていたむぎは、
注射針を刺されたとたんにまるっきりその場で固まってしまいました^^;
「終わったよ^^」の声にハッと我に返り、残りのフードを平らげましたがw
病院に入ったとたんに入り口でUターンして笑われ、
またもやこんなところで笑いをとってしまうむぎ。。
おかーちゃんはそんなむぎが大好きだよ♪


そそ。病院に行く前に、大きな公園で少しお散歩しましたよん。
家の中ではこんなことになっちゃってますが、
外では仲良さそうに歩く、外面のいい奴らですw

9月に入ったというのにまだまだ暑い(汗
早く涼しくなって、お散歩いっぱいしたいね、むぎゅず♪
b0044804_16381692.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-09-13 16:41 | むぎ+ゆず

<< 買おうよ( ´ー`) 衝撃的瞬間っ!! >>

アクセス解析
レンタル掲示板