「お酒バトン」とやら。

ブログめぐりをしていてたまに見かける「○○バトン」
ミュージックだったり漫画だったり調味料だったり・・・。

で、ついにアタシのところにも廻ってきました~。
お友達のkeicoちゃんから
「お酒バトン」♪

ってことで。早速^^

==================
①冷蔵庫に入っているお酒の容量は。
 ・ビール大瓶×2本
 ・ビール350ml×3.4本
 ・赤ワイン×1本
 ・缶チューハイ×3.4本
  ま、常時これくらいでしょうか。 え??多いですか??

②好きな銘柄は。
 ん?銘柄ってどういうこと??
 ビールならキリン一番絞り
 缶チューハイなら氷結
 
③最近最後に飲んだお店は。
 我が家の場合、外食の際には必ず飲むので・・・^^;
 この間の日曜、お昼の定食を食べに近所の焼肉屋へ。そこで飲みました。

④よく飲む、もしくは思いいれのある5杯は。
 よく飲む・・・思い入れのある・・・ん?? ま、いいか。
 ・ビールは一番絞り
 ・缶チューハイは氷結
 ・ワインのことはよくわからないけど、赤ならなんでも
 ・芋焼酎。「やきいも焼酎 黒瀬」っていうのが最近お気に入り。焼き芋の香りがするの~。
 ・実家でできる梅を漬けた自家製梅酒

⑤酔ってやってしまった失敗は。
 うにゅ。失敗というかなんと言うか・・・。
 酔って家に帰り、家の中で遭難。
 化粧も落とさずそのままベッドに入ったわけだけども、
 朝起きてみたら、ジーンズとパンツが膝まで下げられていた Σ(゚д゚lll)
 でも、侵入された形跡も犯されたw形跡もなし。
 きっと、ジーンズを脱いだつもりがパンツも一緒に下ろしてしまい、
 しかも、膝のあたりまで下ろしたところで力尽きたと思われ・・・。
 朝起きてかなり焦りました。
 ま。なんですか。
 「もう二度とお酒は飲みません」と神様に誓うこと100回くらいでしょうかw

⑥ジョッキを渡す人5人。
やっぱりこういうのって、お酒を飲まない人に渡しても渡された方は困るよね。
ってことで。5人じゃないんだけど。。
 ・テンまま
 ・みゆさん
 ・CBまま
 ・c-koronさん
  よろしくお願いしますね~♪ 
  バトン受け取ってトラバしてやってくだされ~。
  あ。
  他の皆様も「我こそはっ!」って方はガンガントラバしてくださいねん★






ちなみに。
我が家のむぎゅずはお酒はどうかというと・・・。

むぎは、においを嗅ぐことすら嫌らしい。
我が家においてあるアルコールほぼ全種で試してみたのだが、
どれを鼻先に持っていってもこれでもかというくらい顔を背けるw

かたやゆずは・・・。
放っておいたらコップの中のものを全部飲み干してしまうんじゃないかっていう勢いで
くんくん匂います。
あ。飲ませたりはしてませんよ~^^
[PR]

by uramugi | 2005-09-22 13:17 | つぶやき

<< 行ってきます★ バーチャル達川くんw >>

アクセス解析
レンタル掲示板