ようやく

ウィークデーのうっぷんを晴らすべく?
お散歩行ってきたよ~。

いつも行く河原なんだけど、
9月の台風で、上流から流れてきた砂がいまだに残っていて、
駐車場も舗道も砂だらけ・・・。

いつかはきれいになるんだろうか・・・。

b0044804_19215834.jpg
むぎゅず、はしゃぎまくり


b0044804_1922413.jpg
外面のいいむぎゅず。
仲良し風w


b0044804_19254256.jpg
影の方が大きくなり・・・


b0044804_19265017.jpg
虹がむぎゅずを迎えてくれたよ



今日は何だか変な天気で、
晴れてるのに突然雨が降り出してみたり^^;

明日はきっといい天気♪ どこ行こうかな~。

=-=-=-=
*...Sunny Placeの「虹と公園」
1日ずれているけど、ワンコと一緒に虹を見れるなんて~^^
嬉しいね♪ Jさん&ロイ&ネロさん★
[PR]

by uramugi | 2005-10-22 19:29 | むぎ+ゆず

<< 初めての公園へ。。 寝ている時に限り >>

アクセス解析
レンタル掲示板