人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番の間に・・・

*...Sunny Placeの「サークルの屋根」にトラバです。

というか。。
サークルの屋根の話題ではなく、お留守番の話なんだけど。

今でこそ、むぎは上手にお留守番ができるようになったけど、
昔はそれはそれはひどいものでした・・・_| ̄|○
この、Jさんとこのネロ部屋と同じようなことに何度もなってましたわ。
それが、むぎもオトナになるにつれ、どんどん上手にお留守番ができるようになり、
こんな御殿wでのお留守番とあいなったわけでございます。

そして現在・・・。
この御殿に、さらにケージが合体され、
さらにゆずも投入されてのお留守番状態。

最初は心配したのだけど、
ゆずは、むぎがお留守番できなかった頃からはまったく考えられないくらい
おとなしく(かどうかは不明だが)ちゃんとお留守番してくれている。
おしっこ&うんちはきちんとトイレへ。
ベッドはひっくり返ったりはしているけれども、
トイレシートが粉々になっていることも皆無。
すばらしいではないかっ!!!














と、思っていたのだが・・・。






ここ2日、会社から帰ってみると。。。

御殿、うんちまみれ。うんちの海・・・_| ̄|○

Jさんのいうところの、いわゆる『Webにあげられる』状態ではないってことですわ。

月曜日は、お休みの間べったり楽しく過ごした反動で
こういうことになりがちなのかもしれないけど、
昨日は一体どうしたことか。。

うむー。

こういう状態の御殿でお留守番をしなければならないむぎゅずってのも
相当嫌だろうなぁ。。


今日はどーかどーか、
うんちの海になってませんように。

by uramugi | 2005-10-26 10:53 | むぎ+ゆず

<< そして昨日のお留守番 わくわく。どきどき。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板