人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして昨日のお留守番

↓の記事に、2日連続のうんち祭りをアップしました。

で、昨日。
仕事が終わり、家に近づくにつれ、
高まる鼓動、手のひらに汗。(大げさですか?^^;)




無事でした~( ´ー`)



実は、うんち祭り・・・
かな~り柔らかめのブツが散乱していたわけなのだが、
ちょっと思い当たる節が^^;


ゆずは、もうすでにトイレも完璧だし、
夜も1人で静かに寝て、アタシが朝2階から降りてくるまで起きもしない。
もちろんケージにうんち&おしっこの跡もナシ。
むぎと比べると、むぎのお兄ちゃんとしての威厳が崩れてしまいそうで怖いんだけど、
むぎとはまったくくらぶるべくもなく、
オトナ~な感じなのだわ。

で、つい。


フード、もう一日2回でいいんでない?


というヨコシマな考えが頭をよぎり・・・。

一日3回のところを2回にして、
1回の量を増やしてみたのですね^^

で。ぴーぴーぴー。
踏んづけて歩いちゃったりしちゃったのねん。

こんなオトナなゆずだけど、まだ5ヶ月だったのよね~。
そのうちフードも2回にしないといけないけど、
まだちと無理があったか^^;

それに気が付いたのが火曜日のうんち祭りの後ですわ。
3回に戻してやり、
多少ピーなのでお湯でふやかし。。。

大成功。


ま、そんなこんなのご報告でございました。
皆様、ありがとうございました。

by uramugi | 2005-10-27 10:00 | むぎ+ゆず

<< 天ぱー? お留守番の間に・・・ >>

アクセス解析
レンタル掲示板