人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひづめ まいらぶ★

噂には良く聞くひづめ。。
どうなんだろうと思いつつ、今まで一度もむぎに与えたことはなかったのだが。。

今回いよいよ!

初ひづめ!!!(^-^)//""ぱちぱち

もうね、大コーフンですよ。
コーフンして一生懸命がじがじするわりにはちっとも減らない。
よいではないかよいではないかっ!

日曜日、アイロンをかけるのに2階に居て
1階にひづめとともにむぎゅずを放置していたのだけど、
まぁなんと。
いい子でず~~っとガジガジされてました^^

これは使える。うん。


とはいえ、
与え過ぎは良くないとか、そういう知識が皆無なわけで。。
ひづめに関する情報があれば是非教えてください~。

ひづめ まいらぶ★_b0044804_115447.jpg

                 むぎ夢中。ゆず必死に狙う の図

by uramugi | 2005-11-08 11:05 | むぎ+ゆず

<< まてっ! わが子のように >>

アクセス解析
レンタル掲示板