内緒だぞ・・

先日作っていただいた服ですが・・・。
採寸があまりに下手で、
丈が長くて大失敗・・・。

って凹んでたら、
なんと丈を短くしていただけるとのこと♪

ただお直しをお願いするのもなんなので、
さらに注文をすることに。
(って、自分に言い訳をしてみたりw)
b0044804_19593361.jpg

かっくいいに決まってるじゃ~ん♪


立て続けに服を買ってしまったので・・・。
ちみたち、これは一足早いクリスマスプレゼントってことにしておいてくれ^^

それと。。
あくまでもこれはおとーちゃんには内緒だぞ。
「この服、どうした?」
って聞かれても、
「前からあったじゃん。とーちゃん頭わるー」
って答えておくんだぞ、むぎゅず。
[PR]

by uramugi | 2005-11-21 20:01 | むぎ+ゆず

<< オフ会こっそり覗いてみました ストーブの番人 >>

アクセス解析
レンタル掲示板