オフ会こっそり覗いてみました

むぎゅずのお散歩コースで、
ここのブログに再々登場する河原。
ここで、「ダックス広島の会」のオフ会が昨日開催されました。
春と秋、年に2回の恒例のオフ会。
こっそり覗くこと、今回で3回目です^^

今日は旦那が休日出勤で留守の為、
以前むぎゅずのドッグランデビューのときに偶然お会いした
ちかさんにご一緒してもらうことに。
ちかさんちのご主人はうちの旦那と同じ会社で、
昨日は偶然にも同じ仕事をしていたそうで^^;
ちかさん&ひなさんでいらっしゃいました。
b0044804_20424860.jpg
ママにちゅー♪のひなさん。
かわいい^^



みゆさんとも無事ご対面。
四匹の中からセレクトされてw、
今日はクレアさんとこころちゃんが来てました。
b0044804_2046830.jpg
相変わらずぷりちーです♪



むぎゅずといえば。。。
ゆずは6ヶ月の子供の癖に、
おっさんのような声で始終方々に喧嘩売ってました。・゚・(ノд`)・゚・。
思いもかけず、その横ですっかりおとなしく見えてしまったむぎさんw
ま、かーちゃんは疲れましたよ┐(´∀`)┌

帰るとこのとおり。
b0044804_20563757.jpg
いやいや。
疲れたのはかーちゃんの方だってば。






また来年の春。
ひょっこり顔を出してみたいと思っております^^








で、お疲れのかーちゃんですが。。

ここのところ夜はテニス観戦。
マスターズカップをライブで放映していて
昨日がその決勝。
王者フェデラー、フルセットで負けちゃいましたね~。
怪我から復活してすぐの試合ということを考えればしょうがないことなのか??
でもびっくり(@@)のナルバンディアンの優勝でした。

それにしても見ごたえのある試合だったな~。

こういうのを連日見ていると、
いとも簡単にすごいショットが自分も打ててしまうような錯覚を覚えてしまうw
明日の夜のレッスンで、
この夢はあっという間に醒めてしまうのだが・・・(笑)
[PR]

by uramugi | 2005-11-21 20:57 | むぎ+ゆず

<< ご近所で・・ 内緒だぞ・・ >>

アクセス解析
レンタル掲示板