人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして&くんずほぐれつ

同じ会社の人のところに、
ダックスの男の子がやってまいりました。

ってことで、土曜日事務所に大集合。

名前は来夢(ライム)くん。
ゆずよりも1ヶ月ほど遅いお生まれです。
はじめまして&くんずほぐれつ_b0044804_1544589.gif

はじめまして。
ってか、結構大きい^^
毛もふさふさしているし、体もゆずよりずいぶん大きいのであります。

むぎゅず&海の熱烈歓迎を受けて、
最初は少々ビビリ気味でしたが、だんだん打ち解けてまいりました。

用があって先に帰ってしまったのですが、
その後はむぎゅず&海くんのマウント合戦の始まり始まり~。

はじめまして&くんずほぐれつ_b0044804_1571324.jpg
むぎ「おらが上にっ!」
かい「僕が上~~~っ!」
ゆず「まーぜーてーーーっ!!」


はじめまして&くんずほぐれつ_b0044804_1595442.jpg
かい「僕が上だもんねっ!」
むぎ「おらの頭で腰ふるな~っ!」
ゆず「なになに?まぜてまぜて^^」


はじめまして&くんずほぐれつ_b0044804_15112277.jpg


あーあーあーあーあーあー。
なんだかもうぐちゃぐちゃ~。



ってなわけで、
なんだかもう、上になったり下になったりで大騒ぎ。

この後チワワの空くんも登場して、
社長の足にむぎがまとわり付く→その上に海くん→その上にゆず→その上に空くん
っていう、4連鎖までできてました^^;
写真に撮れなかったのが非常に残念~~。


また、みんなで集合して遊びたいねぇ♪

by uramugi | 2005-11-28 15:18 | むぎ

<< 知ってた? 2匹目、3匹目の名前について。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板