雪を満喫♪

本日、有給休暇とやらをいただきまして、
思いっきりリフレッシュさせていただいてまいりました。

「WANだふるライフ」のみゆさん&旦那様&4ワンズと共にドッグランへ^^

実はここ、結構山奥。
先日来の寒波で、雪解けでどろどろかも・・・と思いつつ、
とりあえずワンコたちの着替えを持って行って参りました。

私はというと・・。
お腹と腰にカイロ、靴下2枚、ばばシャツ2枚、
フリースにダウンと完全装備^^


ま~~。
どろどろどころか・・・。
ラン一面真っ白だったのでした♪
ゆずは雪初体験だね^^

b0044804_1935083.jpg
むぎうさぎ


b0044804_19352334.jpg
ゆずうさぎ


b0044804_19354336.jpg
クレアさんとゆず

b0044804_19394980.jpg
雪の上でも
おやつ出せばこれ。



人間はとても寒かったのですが、
ワンコたちはもう元気元気!
足、冷たくないのかねぇ?

こんな経験なかなかできないかも^^
楽しんでもらえましたか?むぎゅず。




b0044804_19414398.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-12-07 19:42 | むぎ+ゆず

<< びばっ!鶏ハムっ!!! 初雪! >>

アクセス解析
レンタル掲示板