人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ手術

いよいよ本日。
ゆずの去勢手術でございます。

第一の関門は朝ごはんが食べられないこと。
食べられないゆずの目の前でむぎにやるわけにもいかず、
むぎにはこっそりゆずのいないときを見計らって食べてもらいました。
「おかーちゃん。なにか忘れてない?」
とばかりにまとわりつくゆず・・・。
ごめんね~。今朝は食べられないんだよ。

手術は今日の午後から。
朝、会社に行く前に病院に寄って、
しっかりしっかり先生にお願いをし、ゆずに激励の言葉を掛け、
預けてまいりました・・・。
で、本日はお泊まりで、明日お迎えの段取りでございます。。

いつも病院に行くときはむぎが一緒なのに今日はいない。
そのせいか、
いつもは怖がるむぎをよそにゆずは病院でもすごく強気なのだけど、
今日はちゅん・・・とおとなしい。
診察台の上でぷるぷる震えたりもしていた・・・。
あ~、ゆずも不安なんだよね。。

ごめんね。でも、頑張るのだよ。
みんなも応援してくれているよ~~♪

頑張れ!ゆずっ!!

いよいよ手術_b0044804_11383437.jpg

だから、その後ろ足はやめなさいってばw







手術が終わって何かあったら電話しましょうか?
それとも終わったらなんにしても電話しましょうか?

と言われ、
「終わったらとにかくお電話ください」と、携帯の番号を言って病院を後にしたのですが。。。


午後の診療時間の始まる3時になってもかかってこない。

・・・も、も、もしかして~~~~ Σ(゚д゚lll)


で、こっちから電話しました。


「ごめんなさい。こっちからお電話するんでしたよね?」と病院。
「もう麻酔から覚めて歩き回ってますよ^^
手術前の血液検査も正常でした」
とのことでした。

あ~良かった♪

皆様の祈りも通じたと思います。ほんとにありがとう。

ということで。
明日のお迎えを待つばかりなり。

それと・・・。
今夜のむぎの様子を観察しなければ(笑)

by uramugi | 2005-12-09 11:39 | ゆず

<< ゆず 大物説 びばっ!鶏ハムっ!!! >>

アクセス解析
レンタル掲示板