雪遊び再び

昨日の雪が残ってるうちに早く早く・・・と、
今日も休日出勤の旦那を送り出して、
化粧もせずに近くの公園にむぎゅず連れて行ってきましたよ~♪

b0044804_17432935.jpg
服を着せると固まるむぎ。
クレートの扉が閉まっていて入れなかったからか、
なぜかまたこんな小さなベッドに入ろうとする・・・。
不思議な行動である・。・
顔もものすごくブルー・・・。


b0044804_17444339.jpg
でも、外に出るとこんなに元気^^


b0044804_17452152.jpg
ゆず、しっかり雪うさぎ


b0044804_17461888.jpg
呼べばかけっこでやってくる^^
可愛い奴らめw


b0044804_17471441.jpg
むぎゅずさん。
楽しんでいただけましたか?


b0044804_17473857.jpg

昨日ほど雪がさらさらしていなかったせいか、
雪玉も控えめに付いてました。





この冬はどうも寒さが厳しいらしいです。
またたくさん雪で遊べるかな^^
[PR]

by uramugi | 2005-12-23 17:51 | むぎ+ゆず

<< 意外なクリスマスプレゼント ゆずのハンサム度 >>

アクセス解析
レンタル掲示板