意外なクリスマスプレゼント

今日は海くんのお誕生日。
なんか不思議なんだけど、まだ1歳なのですね~。
もっともっと前からいるような気がしてるんだけど。。
で、午後から海くんの誕生日&くりすますぱーちーが催されてw、
お出掛けしてました。
メンバーはいつもの、空くん海くん&むぎゅず。
b0044804_20232272.jpg


で、夕方帰ってみると、
宅急便の不在連絡票が郵便受けに入っていた。

( ‥) ン?
旦那の会社から。
しかもアタシ宛てになっている。
なんだなんだ?

とりあえず、再配達のお願いをして、
待っている間にブログめぐりをしていたら、
旦那同士が同じ会社のちかさんちの記事を見つけた。

へぇ~~。
こういうことかぁ。
こんなことってあるんだぁ と、かなりアタシびっくりしました。

その後、同じものが届きました。
GODIVAの2段重ねのチョコと、
「頑張ってくれた社員とそれを支えた家族の皆様へ感謝」みたいなことが書いてあるお手紙。

b0044804_2029147.jpg


b0044804_20293217.jpg


b0044804_20385086.jpg


b0044804_20294587.jpg



ほ~。
それはどうもありがとうございました^^;

ってかね。。
実はアタシ、チョコが少し苦手だったりするw
ポッキーとか、チョコが少し掛かってる・・・みたいなのは大丈夫だけど、
チョコの塊は滅多に食べない。
一方、旦那はお酒も好きだけど甘いものも好きな奴で・・・。

結局、
チョコはアタシ宛てに贈られたものではあるけれど、
今月に入って一日も休んでいない旦那サマの胃袋に
目いっぱい納まりそうなヨカンがいたします。。。

アタシ的には、明太子とかカラスミとか、
そっち系統が嬉しかったんだけどな~w
なんちて^^

涼しいところに置いておかなくっちゃ。
[PR]

by uramugi | 2005-12-24 20:34 | つぶやき

<< もうひとつのクリスマスプレゼント 雪遊び再び >>

アクセス解析
レンタル掲示板