もうひとつのクリスマスプレゼント

前回の記事はアタシへのクリスマスプレゼントのお話。

今回は、むぎゅず篇。

なぜだか今回、
すっかりむぎゅずへプレゼントやご馳走のことがすっかり頭から抜けてました^^;
24日にくりすますぱーちーなんてしたくせに、
よそ様のワンコのプレゼントばかり考えてて、
可愛い我が子のことをうっかり忘れてたーー;
こんな飼い主でごめんよ、むぎゅず。

でも、
神様はちゃんと見ていてくれました。・゚・(ノд`)・゚・。

ちかさんがまたもやむぎゅずに洋服を作ってくれたのです~っ!


b0044804_19155276.jpg
今回は、
むぎのどよ~んlllには注目しないでね。
是非洋服に注目をw


b0044804_19174853.jpg
ゆずは、
むぎのボンボンが気になってしょうがない^^;


b0044804_1919039.jpg


つちのこ2つ。



ほんとに可愛いのです~。
近々、これ着ておされなところにお出掛けしようね、むぎゅず♪

ちかさん、本当にありがとうね~~♪
[PR]

by uramugi | 2005-12-28 19:20 | むぎ+ゆず

<< 今年最後の投稿 意外なクリスマスプレゼント >>

アクセス解析
レンタル掲示板