「見る」実家天国

b0044804_141836100.jpg

むぎゅずと年越し。
フードの上には年越し蕎麦を少々トッピング。
ゆずの目からビームが・・・w


b0044804_1420410.jpg

むぎゅず、初夢を見る。
一体どんな初夢だったんだか・・・。
犬の言葉が話せたらな~w



b0044804_1421354.jpg

年末にいただいた一張羅を着て
初詣に行きました。
今年主役だぞ、ちみたち。

今年はまったり犬になるように神社で祈願してきましたが、
おそらくそれにはお賽銭があまりに足りないと思われ(汗



b0044804_14222131.jpg

襲撃してきた甥っ子達に遊んでもらった・・・と思いきや、
甥っ子達と遊んでやっていたむぎゅず。
とーちゃんに抱っこされて
ちょっと一息^^





ごめんよ。
まだ休みボケで文章を考えることができません^^;

会社は今日までおやすみです。
少し期限付きの仕事があって、ちょこっと会社に出て一人寂しくお仕事してきました。
リハビリにはちょうどいいかも~。
ということで、
明日から通常モードです。

あらためて、今年もよろしくですっ!
[PR]

by uramugi | 2006-01-05 14:25 | むぎ+ゆず

<< がまん大会 あけましておめでとうございます >>

アクセス解析
レンタル掲示板