迫力

つい先日、
「おせちもいいけどカレーもね♪」ではないが(ふるっ!)、
夜カレーを作りました。

油を熱した鍋にたまねぎを投入したら、
ものすごい勢いで油がはねて・・・

たまねぎの入っていたざるを思わず落としてしまったーー;


上から物が落ちてくる
    ↓
むぎゅずが遠くからでも飛んでくる
    ↓
   ぱくっ!

の図ができているだけに、
嬉しそうに我先に走ってやってくるむぎゅずに


だめーーっ!!!!

思わず叫びました。


あまりに迫力がすごかったんでしょう。
まるで
「だるまさんがころんだ」状態で
むぎゅず、ぴたっ! とその場で硬直w

すかさず落ちた玉葱をさくっと拾って事なきを得ました。

いや~。
普段、あんまり言うことを聞いてくれないむぎゅずですが、
アタシの迫力、よっぽどだったんだろうなぁ。

おどろかしてごめんよぉ、むぎゅず^^:
[PR]

by uramugi | 2006-01-11 13:48 | むぎ+ゆず

<< ゆず、おいてけぼり。そしてむぎ... 見逃した・・・_| ̄|○ >>

アクセス解析
レンタル掲示板