おにいちゃんの威厳

むぎゅずは相変わらず毎日どたばたやっている。

ゆずはむぎが大好きで、
すぐにちゅーをしに行くんだけど、
むぎはそれがものすごく嫌でゆずにうーうー唸ったりしてる。

そのうち、かなり激しいガウガウになり、
おかーちゃんに怒られる。そんな毎日。

で。

ワンコのクッキーをいただいて袋に入れていたんだけど、
割れた欠片なんかがたくさん袋の底に溜まってしまっていた。
かなり小さな欠片なので、
フードボールに入れて食べさせることにした。

ゆずのフードボールに入れて、
むぎゅずをお座りさせて、真ん中に置く。
「待てっ!」
「よしっ!」

むぎゅずがフードボールに同時にマズル突っ込んで競って食べるものと思っていたらば。

b0044804_10413866.jpg


ゆずが遠慮してりゅーっ!
結局むぎだけで完食してしまって、
ゆずはひとかけらも食べることができませんでした。

ほー。
むぎは弱っちいようでいて、
ちゃんと「おにいちゃん」なんだなーと、ちょっと感心してしまいました。


日ごろの、むぎのマウント攻撃の成果なのかね?w
[PR]

by uramugi | 2006-02-04 10:45 | むぎ+ゆず

<< トイレで吐く 猿でもできるチーズケーキ >>

アクセス解析
レンタル掲示板