トイレで吐く

これ、飲み会から帰ってきた旦那の話ではなく、
むぎゅずの話。

食あたり・・・とかでなく、
空腹だったりってことが原因で
ワンコって結構嘔吐することが多い。

昨日の夕方、
むぎがポンプ運動を始めた。
「うっうっうっうっ」っていうなんとも言えない声を出しているので、
きゃー!吐くのね!!大変っ!!って見てみると、
ちゃんとトイレの中で吐いているw

これはいつものことで、
むぎはいつのまにか、吐くときはちゃんとトイレに・・・ってことにしてくれたようだ^^

多分、ポンプ運動を始めて「お、吐くな」って思ったときに、
いつもトイレに抱えて行っていたから・・・なのかも知れない。


で。
むぎが吐いた1時間後。
今度はゆずがポンプ運動。

なんと、
自らトイレに入って吐いているではありませんかぁぁぁ!!

これってすごくない?
おにいちゃんはここで吐いてた・・ってのを
ちゃんとインプットしたのかな~。

おかーちゃん的には、
トイレで吐いてくれて、片づけがずいぶん楽で助かっておるのです♪


あ。
ちなみに、
吐いた後も元気いっぱい。
特に心配を要する嘔吐ではありませんでしたのでご安心を♪

b0044804_1343361.jpg

テーブルの上の食べ物を見つめるむぎ。
目がすごい必死で笑えます^^

[PR]

by uramugi | 2006-02-07 13:44 | むぎ+ゆず

<< むぎゅずチューハイ本日発売♪ おにいちゃんの威厳 >>

アクセス解析
レンタル掲示板