むぎゅずチューハイ本日発売♪

いや~。
本日です、本日。
以前、記事にさせていただいた、むぎゅずチューハイ、
本日発売でございますっ!

まったく。。
これだけブログで宣伝して、
「私も買おう!!」っていう人もたくさん出現してくれたというのに、
懸賞には当たりませんでしたよ_| ̄|○
アサヒめ・・。

ま、それはさておき。

酒屋およびコンビニを廻ること五軒目でようやく発見して、
いくつか購入してまいりました。

CBままんちは一本88円で購入したらしい。
多分、5軒も廻ることなく楽々購入したんだろなー。
やっぱ東京だなーなんてしみじみ思いつつ、
最初っからその5軒目に行っとけばよかったと後悔しつつ・・・w

じゃーん!
b0044804_2031718.jpg

3本セットで買うと、小さいサイズのが1本サービスで付いてきました♪


b0044804_2054759.jpg

やはりむぎゅずは「麦ユズ」が気になるらしい♪ んふ^^



今は静かに冷蔵庫で眠っているむぎゅずチューハイ。
出番は今夜!
美味しいといいね~♪
[PR]

by uramugi | 2006-02-08 20:06 | むぎ+ゆず

<< あなた、人間ですか? トイレで吐く >>

アクセス解析
レンタル掲示板