人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密談成立

以前、キリンビールのキャンペーンで、
シールを集めて全国の美味いものを当てよう!みたいのがあり、
飲みたくもないビールをせっせと飲み(ここ、突っ込むところですw)、
ひたすら秋田県の「きりたんぽ鍋」一点に絞り応募していた。

結局我が家には何も届かず・・・_| ̄|○ガクーリ

そんな中、
ココマリママテンままが、
なにやら地元の旨いものを交換しているとの情報が・・・(笑)

多分、アタシのコメントがあまりに物欲しそうだったんだろうなぁ。
テンままが
「密談する?w」と声を掛けてくれた♪

嗚呼。神様っているんだねぇ~w

先に、
アタシが賄賂をおくりました。
この時期広島といえば牡蠣なんだけど、
牡蠣はどうも苦手だということで、
我が家御用達のお店の明太子をおくることに。。
(テンままが記事にしてくれてまぁす♪)

そして!
本日荷物が届きましたよぉ~~~♪

密談成立_b0044804_1124196.jpg

憧れのw
きりたんぽ鍋


密談成立_b0044804_11245049.jpg

なんと、
秋田の地酒までっ!
何でアタシがお酒好きなの
知ってるんだろうww


密談成立_b0044804_11252917.jpg

さらになんとっ!!
むぎゅずに手編みのセーターっ!!!


密談成立_b0044804_11255693.jpg
会ったことないのに、
サイズぴったりなの~。
テンまますごすぎ。
網目もとても綺麗で、
色もむぎゅずそれぞれによく似合ってる~♪




もうね、
おばちゃん大感激です♪

お楽しみのきりたんぽ鍋&地酒は
今夜のお楽しみ。
また詳細はあとでアップしますv( ̄ー ̄)v

ほんと、テンままありがとね~♪

by uramugi | 2006-02-11 11:30 | おいしいもの

<< きりたんぽ鍋 初体験♪ あなた、人間ですか? >>

アクセス解析
レンタル掲示板