「NO!」と「NON!」

いいお天気だったし、
久々むぎゅずを連れて車でお出掛け~♪

いつも行くところではない公園に行ってみると、
子供やワンコがたくさんたくさん^^
最近、むぎは心配ではないものの、
ゆずは爆弾のようなもの・・・。
いつどこで誰に喧嘩を売るかわからないのである・・・_| ̄|○

案の定。

調子よくすたすた歩いてると思ったら、
突然大騒ぎをしだしたゆず・・・。
見てみると、
若いカップルに連れられた可愛いマルチーズさんが・・・。

「NO!」とゆずを怒ってみる。
しかも何度か。(ダメじゃんーー;)

そしたら、マルチーズの飼い主さんが、
「のんちゃんっていうんですね~♪ うちのも「のん」っていう名前なんですよ~^^」
と。

いやいや。
名前はゆずなんですけど(汗

ま、そんな言い訳をする余裕もなく、
きっとマルチーズさんの飼い主の頭の中には、
「よく吠える黒くて小さいあのダックスの名前は「のん」」
ってのがインプットされてしまった^^;


まーしかし、
天気のいい日に外を歩くのは気持ちのいいことで、
むぎゅずさんも楽しんでくれたよう。
帰ったら2匹とも爆睡でした。

ゆずがおとなしく歩いてくれたら、アタシももっと楽しめるんだけどな~(汗
[PR]

by uramugi | 2006-02-13 13:53 | むぎ+ゆず

<< おにゅうの服で きりたんぽ鍋 初体験♪ >>

アクセス解析
レンタル掲示板