おにゅうの服で

早速お出掛けをしましたの。(いただいたその日にw)
おにゅーの服。テンままの手編み。
近所のおばちゃんにも可愛い可愛いって褒められまくり(〃▽〃)

b0044804_16355253.jpg


でもね。
むぎさんは得意の「ごろーんすりすり」で、
セーターには枯れ草が一面にまとわりつきました。

ゆずは、まだ「ごろーんすりすり」の魅力にはとりつかれていないので
無事帰還。

と思いきや、お腹の辺りが真っ黒でしたよ?

どうも彼は、異様に足が短いらしい。。
ダックスの足が短いのは当然じゃないかと思われるでしょうが、
ゆずの短足ぶりは尋常ではないらしい。
どの服を着てもたいていお腹や胸のあたりを汚しているの。

今までのむぎにはなかったことで、
少々びっくりしております。

なんだか、成長もちょっと止まったっぽい。
彼はこの先もずーっと服のお腹を汚して歩くことになりそうです。


せっかくいただいた服。
おしゃれ着洗いの洗剤で洗わないと♪
[PR]

by uramugi | 2006-02-14 16:41 | むぎ+ゆず

<< おらたち、おとこのこだからさ。 「NO!」と「NON!」 >>

アクセス解析
レンタル掲示板