おらたち、おとこのこだからさ。

タイトルのようにむぎゅずが主張するので、
バレンタインデーの今日、おかーちゃんちょっと頑張ってみましたよ。

かあちゃんが空くんに作ったケーキがとってもステキだったので、
思いっきり手抜きの上真似をさせていただきました♪
(かあちゃんありがと~♪)

b0044804_2294216.jpg


わんわんカップケーキのチーズ味に、
周りは無糖のヨーグルト。
あとは、上にイチゴを乗っけただけのかなりの手抜きです^^;


b0044804_22103185.jpg

神妙な顔をして待っております。


この後、下がぐちゃぐちゃになることが予想されたので、
速やかに拭き掃除が簡単なフローリング部分に移動し、
「よしっ!」
の合図と共に・・・。


写真も撮れないくらいのスピードと、
写真を撮ることすら忘れさせてしまうほどの激しい食いっぷり。

むぎは、一口でがしっと咥えたままゆずから離れていき、
ゆずは、周りを警戒しながら外側から攻めて行ってました。

これくらい激しく喜んでもらえると嬉しいってもんですわ♪


あ。
旦那様には、近所のスーパーで買ったチョコを。
「この差はなぁに?」と言わないように^^
[PR]

by uramugi | 2006-02-14 22:16 | むぎ+ゆず

<< 怒りの張り紙 おにゅうの服で >>

アクセス解析
レンタル掲示板