お散歩

昨日、車でドライブ&お散歩行ってきました。

海の見えるお散歩コース。

筋金入りのビビリのむぎさん。
地面の素材が変わると途端に歩かなくなりますの。
アスファルト歩いてて、突然レンガ敷きの道になったりすると、
がしっ!と止まってどうやっても動かない。
(もちろん、その間ゆずはすたすた先を行きますが^^;)

で、
抱っこして、少し歩いてポテっと降ろすと、
何事もなかったかのように歩いたりします。

一体どこまでビビリ大王なんでしょ。

b0044804_16572296.jpg
最初は砂地にもビビってたクセに、
ちょっと慣れると海の水に興味津々。


b0044804_16581735.jpg
砂地でダッシュ!
リードの先には古タイヤが付いてます。

嘘です。




b0044804_16591925.jpg

今年は遅いといっていた梅も、だいぶんほころんできました。

やっぱ、お出掛けは楽しいね~♪

[PR]

by uramugi | 2006-02-20 17:01 | むぎ+ゆず

<< むぎゅず劇場★記念撮影 私、オンナですが・・・。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板