人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢バトン

テンままから夢バトンもらっちゃいました。
しかも、
「すごみのある夢を見ていそう」
といわれ・・・w

いやいや。
だから、ごく普通ですってば。

Q1. 小さい頃の夢は?
小さい頃は、小学校の先生になりたかった。結構ありがち。
少し大きくなって、自分が理数科がまったくだめだということに気付き、
その後は国語の先生になりたくなった。
さらには、そんなものも飛び越えて・・・
モノを書いて収入を得る・・・いわゆる印税生活を送りたかったわけですわ(///∇//)


Q2. その夢は叶った?
諸般の事情により(受験失敗とも言う)、家政科に進学・・・。
家政科では国語の先生になれるはずもない。
印税生活はもちろんできず、今こうしてブログを書いている(///∇//)


Q3. 現在の夢は?
今の夢かぁ。
なんだろな。
やっぱり、日本のあちこちに散らばるお友達を訪ねて美味しいものをご馳走になるっていう旅に出ることか?(笑)

Q4. 宝くじで三億円当たったら?
現実的なことを書いてもよろしいでしょうか?
まず、家のローンを即返済。
もっと広くてもっと立地のいいおうちを新しく建てる。
車もいいのに乗り換える。
エステとか、リラクゼーション施設に通い倒し、
さんざんむぎゅずとも戯れる。

はぁ。当たんないかなー。

Q5. あなたにとって夢のような世界とは?
Q4.と結構かぶるかも。

Q6. 昨日の晩見た夢は?
昨夜の夢は覚えてないな~。

よく、芸能人が出てくる夢を見る。
・SMAPとすごく仲良しで、一緒に飲みに行く。
・パパイヤ鈴木と、滑り台の上で同棲生活をする。
・父と、ユースケ・サンタマリアのライブを見に行き、ゲスト出演してた山崎邦正や江頭2:50になにやら感動する。
・婚約者に殺されかけたジャイアンツの仁志を助ける。
など。まったくわけかつおわかめであるが・・。

空を飛ぶ夢を続けざまに見ていた時期があったり、
すごーく高くて危ないところを歩いたり走ったり・・・っていうのを続けざまに見ていた時期があったりもした。
きっと、そのときの精神状態に対して、何かの意味があるんだろうけどなぁ。
詳しい人いたら教えてください~♪

それとそれと。
漕いでも漕いでも前に少しずつしか進まない自転車によく乗ってます。
朝起きて、どっと疲れるーー;




ま。
こんなもんでどうでしょう?

5人回せとのことですが・・・。
誰かもらってくれる人いるかなぁ?

コロンちょままや、なちおちゃんの夢はなんだか興味あるんだけどな~♪ うひ^^
気が向いたらバトン拾ってねん。

by uramugi | 2006-02-25 16:37 | つぶやき

<< むぎゅずと一緒に★ むぎゅず劇場★記念撮影 >>

アクセス解析
レンタル掲示板