人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンでござる

実は、mixiにもいる私。
いるっていっても放置プレーなんだけど(汗

そこでバトンをもらっちゃいました。

では早速。



■回してくれた方に対しての印象をドゾ
見た目はね、か細くて繊細な印象のある人。
でも話してみるとものすごく男前な人w

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
むずかしい~。
どうだろ。
ちょっと冷たそうな、食いしん坊。(わけかつおわかめ)

■好きな人間性について5つ述べてください
①視野の広い人
②人の気持ちを思いやれる人
③賢い人
④自分本位ではない人
⑤優しい気持ちを持っている人

■では反対に嫌いなタイプは?
世界は自分を中心に回っていると勘違いしている人。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
「好きな人間性」で挙げたのが理想かな~。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いつもありがとうございますっ!
不束者ですがw、今後ともよろしくです~♪ うふ^^


それとそれと。
このバトンを是非持って帰りたい!もしくはネタ切れで困っている人、
どんどん持っていってくださいましぃ。




sakurakoちゃん、遅くなってごめんよ~(汗

by uramugi | 2006-03-10 16:45 | つぶやき

<< ネタ切れにつき 笑顔の理由 >>

アクセス解析
レンタル掲示板