Wゆずでぇす♪(「ダブルユーでぇす」風にw)

氷結ゆず、昨日発売となりました。

前回、散々酒屋を回って最後のお店においてあったので、
昨日は最初からその5軒目のお店へ直行してまんまとゲットいたしました。

すっかり先を越されましたが・・・。

シャルルさんは片足のせ、
クッキーさんはなんと両足、
テンさんにいたってはなぜか降参ポーズなのー!

負けてはおれまいと、
果敢に「4本足のせ」に挑戦しましたが・・・

ま、

そんな芸当、ゆずにはできるはずもありませんな_| ̄|○ガクーリ

b0044804_10321423.jpg

Wゆず。
いたって普通です。
すみませぬ。


b0044804_10325415.jpg

むぎ乱入。


b0044804_10331273.jpg
お店の人に
「氷結オリジナルダイヤカットグラス」
いただいちゃいました。うふ^^



そそ。
肝心のお味ですが。
アタシ的には、前回の「麦ユズ」よりもすっきりしてて甘さ控えめで結構好きかもです。
間違いなくリピーターになると思われます。
みんなどうだったかなぁ~?

b0044804_10373379.jpg

( ゚д゚)ハッ! 忘れてたっ!

[PR]

by uramugi | 2006-03-16 10:39 | むぎ+ゆず

<< サンプルを使ってみたのだ Homeか、Awayか。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板