サンプルを使ってみたのだ

いや~。
WBC、良かったね~。

日曜日、午前中にちょっとお出掛けの用事を済ませ、
試合の始まるまでのちょっとの時間にむぎゅずと散歩もし、
万全の体制でテレビの前でゲーム観戦をいたしました。

ほんとよかった^^
いよいよ明日は決勝ですな。目指せ世界一!!


ってなわけで、
盛り上がった試合後はむぎゅずのシャンプータイムでございます。

CBままのブログで仕入れた情報を元に請求したシャンプーリンスのサンプル。
もちろん全種類集めてみましたが、
昨日試してみたのはシルバーハーベストシャンプー


なんだか、値段を見てみてどばっと使う勇気のない私(笑)。
むぎを飼い始めたときにホームセンターで買ったかなりお安いリンスインシャンプー(ほとんど使わずにそのまま残ってる)で、まず一度洗い、
その後2度目のシャンプーそしてリンスでこのサンプルを使いましたの^^

そだなー。
匂いは・・・いい匂いなんだけどあんまり残り香はなし。
で、乾かした後の感じは・・・すんごいふわふわ~~♪
むぎはそうでもないんだけど、ゆずはかなりの猫毛(犬のくせに(笑))
その猫毛がさらにふわふわのとぅるとぅるになって、
すんごい気持ちいいのだわ。
ちょっと感動。


ってか。
この小瓶で1回分のシャンプーの量なの?
2匹洗って1/4くらいしか使わなかったんだけど。ケチりすぎか??w
でも、これくらいの量でも結構なあわ立ちだったし、綺麗になったっぽい^^

ただねー。
ちょっとお高め。そこが最大の難点かも。
人間のシャンプーは特売日に498円とかの詰め替え用を買ってきて使ってるくせに、
いくらなんでもむぎゅずにそれだけのお金は使えないわ。
いくら使用頻度が少ないとはいえ、ショーに出すわけでなし、ちょっと厳しいっす。

あ。宝くじでも当たったら買うかも・・・くらいの勢いで^^
[PR]

by uramugi | 2006-03-20 11:17 | むぎ+ゆず

<< 燃え尽きたぁぁ! Wゆずでぇす♪(「ダブルユーで... >>

アクセス解析
レンタル掲示板