人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽きたぁぁ!

一般紙の他にスポーツ新聞まで取るほどの、
スポーツ観戦オタク(?)の我が主人。

スポーツ観戦・・・
私もそもそも嫌いではない。
どちらかといえば好きかも。
っていうよりすごく好き。

そんな私達がはまらないはずはありませんねぇ。WBC。

昨日は旦那はお仕事だったので一緒には見なかったけど・・・。

いや~~~。
ほんっとによかったっ!

野球をこれほど緊張してみたことはなかったってほどの韓国戦!
ボブの不敵な笑みw
アメリカに勝ってくれたメキシコに感謝し、
準決勝では溜飲を下げ、
キューバともすばらしい試合をしてくれましたっ!

去年の年末あたりから、イチローくんはイメチェンをはかっているのかも・・・とは思っていたけど、
まさかここまで変わるとも思わなかったし、
それがものすごく嬉しかったなー。
サッカーの中田には、ここらへんが足りないのかも?と、少しばかり思ってみたりもする。

って、
なんだか支離滅裂なのですが、
終わってしまってなんだかアタシは少し脱力状態です(汗
まさに燃え尽きたって感じー。

ま、旦那に言わせると、
高校野球も、さらにはペナントレースも始まり、
6月にはサッカーのW杯もあり、
燃え尽きている場合ではないらしいのだけどね^^

は~。
今日からまた、お仕事頑張りますか。。

燃え尽きたぁぁ!_b0044804_11293058.jpg

むぎも燃え尽き、


燃え尽きたぁぁ!_b0044804_11295930.jpg

ゆずも燃え尽きました・・・

・・・嘘ですw

by uramugi | 2006-03-22 11:34 | つぶやき

<< 憂 サンプルを使ってみたのだ >>

アクセス解析
レンタル掲示板