なーんだ。できるじゃん♪

うちのデジカメは結構古くて、
ゆえに画素数もかなり低い。

機能もあんまりなくて、
動いている被写体なんかが上手く撮れなかったりする。

あー。いいのが欲しいなー。
デジタル一眼なんてのがいい。
ま、どうせ使いこなせないだろうけど。


なーんて思ってカメラをなにやらいじっていたらば。


そこそこのものが撮れるではありませんかっ!
(もちろん、一眼レフなんかには全然かなわないけどね~)


バトル中のむぎゅず、、
今までは茶色と黒の塊りにしか撮れなかったんだけど・・・






b0044804_1959599.jpg
b0044804_2005599.jpg

b0044804_201884.jpg


結構イケるっしょ^^
(ってか、すごいバトル激しすぎ?w)




ついでに。
空飛ぶいちごちゃんと変な格好のゆず。
b0044804_2013993.jpg

[PR]

by uramugi | 2006-03-30 20:04 | むぎ+ゆず

<< 仲良し風 あぁ、エンドレス。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板